札幌市中央区でのお片付け

皆様こんにちは

遺品整理まごころの相澤です

 

今年2回目の輸出も無事に終わり段々と気温が温かくなってきております。北海道は札幌も例に漏れず30度を超える日が出てきました。最近は雨もよく降りますのでとても蒸させてしまいます。さて今回は中央区でのお部屋のお片付けを行いましたのでそのご紹介になります。

 

スタッフ 3名
間取り 2LDK
時間 2日

 

写真の掲載に関して許可を頂きましたので併せてご紹介いたします。

お部屋のお片付け前の写真になります。

お部屋は二つありましたがもう片方のお部屋は個人情報が多くありましたので掲載はしておりません。キッチンには食器棚・冷蔵庫など一般的な食器類や生活雑貨、キッチン用品などがあり保存食なども多くありました。居間は家電やソファといった生活家具・家電の他飲食物や書類などが散見しています。片方のお部屋は寝室として使用されていたようで寝具の他デスクや家電があり、また寝具の上には残置物が詰まれております。クローゼットの中には衣類がそのまま残っている状態です。上記のお部屋をお片付けするとどのようになるかというとこのようになります。

 

キッチンは備え付け物以外は全てお片付けさせていただきました。家具の後ろには埃が溜まっていたため最後は軽く掃き掃除をしております。居間も同様に暖房設備は備え付けの物になりますのでそのまま残しております。他の家具・家電は全てお片付けさせていただきました。寝室もデスクや寝具を全て撤去し何もない状態となっております。写真のように残置物すべての撤去したい、とのご希望でしたのですべてをお片付けさせていただいております。

 

今回のようにお部屋のお片付けを行いたい場合も私共遺品整理まごころはお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。このブログが皆様のお役に立てれば幸いです。

 

カテゴリーNEWS