札幌市内、マンションでの遺品整理

こんにちは、遺品整理まごころの相澤です。

 

今回ご依頼いただいたのは、2LDKのお部屋の整理です。
においと埃の蓄積がすごく、お客様では整理が困難であるということで、ご依頼を頂きました。そのため、現金や通帳といった貴重品を捜索しながらの整理となります。

 

整理は高層階からの荷卸しになりますので、廊下からエレベーター、処分品の仮置き場までを養生し、他の方々のご迷惑にならないよう出来うる限り配慮させていただきました。

 

こちらが、整理前の写真になります。

 

 

玄関を開けた先の廊下から各お部屋までの床には、食べ物の空き容器や、様々なゴミが散乱し、それぞれのお部屋から浴槽にいたるまで多くの物がありました。

 

そのため、我々で分別を行った後、、札幌市環境事業公社へ一般廃棄物の収集運搬を依頼し、その場で処分してしまうことに致しました。

 

こちらが、整理後の写真になります。今回も清掃を含んだご依頼ではなかったため、床やキッチン周りの汚れはそのままに、残置物の整理のみとなっております。

 

 

 

 

換気も行いながら作業をしていたため、においも薄れ室内もきれいになりました。もちろん、お部屋の清掃も行っておりますので、お見積りのご連絡の際、お気軽にお申し付けください。担当スタッフが真摯に対応させていただきます。

 

この度は、数ある業者の中から遺品整理まごころにお任せいただき、ありがとうございました。
このブログが、お客様と同じお悩みをかかえている方の手助けになると思います。

https://ihinseiri-magokoro.net/